24日月曜日もOPEN  ~売りきれまで


1月はお菓子が関係する行事がないので緊張もなく気持ちがゆっくりしています。

時間に少し余裕があると手間のかかるお菓子もできてうれしいです。

来週も水金OPENとしていましたが、できそうなので24日月曜日も開けます。

この日は家庭の事情により売りきれまでとさせていただいます。

少しでも営業日が増やせるよう、このように急にOPENすることも今後あると思います。

わかりにくくてすみません。今しばらくこのやり方でいくことをご了承ください(._.)

いいお天気がつづいて、室内からのぞく青空はすがすがしくて気持ちがいいです。

そう言うと外はすごく寒い!ということですがw

春を待ちわびる今日このごろです!