ありがとうございました!


日曜日に、今年初の販売に足を運んでくださった皆さんありがとうございました^^

誰もきてくれなかったらタルトを晩ごはんにしようとか思っていましたが、おかげさまで早い時間に完売となりました。本当に感謝の気持ちしかありません。

今日は水曜日に販売予定のクッキー缶に着手しました。数が少ないのでちょっと作りたりないですが、今年は無理せず楽しむ感じでいこうと思うのでしっかり気持ちを込めて詰めていきますね!

可愛く仕上がってきているのでこれは’食べなきゃ、あ缶’やな~とか独りごちていました。どんどんギャグが寒くなってくる今日このごろ。



昨日のタルト。焼きっぱなしの状態はどれも茶色くて何に何が入ったか分からなくなりそうでした。

ブルーベリーとホワイトチョコのタルト

黒豆抹茶タルト

紅茶煮プラムとクリームチーズのクランブルタルト

赤ワイン煮いちじくと胡桃タルト

ドライ杏とカシューナッツタルト

アップルシナモンクランブルタルト

生チョコタルト

ピスタチオの生チョコタルト

アマンディーヌタルト

あえて焼きこむ系を多くしていました。クードクールは焼き菓子メインのお店です^^

いいお天気が続いていい気持ちですね。

苗屋さんとお花屋さんには春のお花もたくさん並んでいました。


早くこの感染症が終息し、外で大きく息を吸えるようになりますように。