雪が♡

今日は1日寒かったですね。これが最後の寒さじゃないかと願いながら。。

冬物をきこんでもこもこするのも最後最後!と励ましながら過ごしました。


私の私服、冬物はなにを着ても木みたいになってしまって困ります。

上に緑のジャンバー、下茶系のパンツ、茶系のブーツ→これはシンプルな木

これはいかんと日を改めこのコーディネートに黄色いニット帽をかぶる→まるでミモザ

これならどうだと赤のもこもこベストをチラ見せさせてみる→クリスマスツリーそっくり

上着やパンツを変えようおしても色味が同じようなものしかなくてどうしたって木。木はすきだからいいけれど、だれかが私を見て’あの人木みたい’ってくすりとなってくれたらそれもいいかなと思います。


ナンノコッチャ



明日は11時から17時です。お待ちしています!チョコサラミ少しですがあります!