3月終了!!!



3月をそうかんたんに去らせはしまい、と意気込んでいた私ですが、長い1ヶ月でした・・・

おかげさまでたくさんのお菓子をお渡しすることができて感謝しています。クードクールのお菓子を贈り物につかっていただき本当にありがとうございました。


いつも使う個包装の袋が欠品になったりバターも2社さんが欠品になったり、どこも大変だな~~と思いながら。私の右腕、キッチンエイドもプフーんと変な音をたてながらとまってしまいまして・・・毎日とっても頑張ってくれていたので、疲れちゃったんやなと思い、あとは私が手でまぜるからまかしときー!と言いながらも、やばいやばいやばい・・・・どうしよう全部手で混ぜたら肩がいかれちゃうー!!!

結局、消耗品のパーツがすりへっておきたプフーんだったので、左右の向きを変えてもらって応急手当。いつとまるかどきどきしながら1日もたして、今またとまっています・・・

パーツが届くまではゆっくり休めってことねーw


さてさてストップしていたご予約、再開します。4月5日以降でお願いします。

平日どの日でもお渡し可能です。


お店のモッコウバラがだいぶ蕾がふくらみ、よく見ると白いのが咲くなーとわかるようになっているのもあります。まだ咲かないとは思いますが、蕾の姿も美しいので、ぜひ見上げてみてくださいね!そうそう、こないだペンキぬってもらったのでお化け屋敷風の佇まいもさっぱりきれいに(?)なっていますよ!


ふうっとひといき、木曜日。あとひといき!みなさん頑張ってくださーい!