ヒトクギリ。








くるくるよく動いた日々でした。久しぶりの12連勤で、足の裏には立ちダコが3つ。

たくさんたくさんのご利用ありがとうございました!おかげさまで毎日楽しくて充実しています。皆さまのおかげです!

明日明後日は体休めの日にしてまた3月の怒涛の日々にそなえようと思います。

やっとこさUPまでいきました。こちらホワイトデーのチョコ&クッキー缶です。

チョコばみボオル
さくらチョコクッキー
ココロシェ
アマンディーヌ
チョコどぼんペピート
くるくるクッキー
ざらめほうじ茶
アーモンド、胡桃、カシューナッツのちびコッティ
丸チョコクッキー
ミニ塩ガレット
抹茶チョコカップ
さくさくサブレ
三角フロランタン
紅茶とラズベリージャムクッキー
チョコがけヘーゼルカカオ
ピスタチオチョコがけサブレ
いちごのさくさくチョコ

以上が入っておりました。多分こんな感じだったと思いますがもうあまり覚えていない・・・。
メモ書きは残していますが汚い字すぎてちょっと・・・

皆さんがおうちでゆっくりされる時間にお供させていただけたとしたら嬉しいです。
ありがとうございました。

今回も塩ガレット入りきらず、別添えとなってしまいました。格好悪くてすみません。

書きたいことがたくさんありますが、今日はけっこうへろへろ。
おやすみなさ~い。  19時半ですけど!

3連休晴れるといいですね✿