さくらんぼの花満開!


新しい1週間が始まりました。月曜日から日曜日、月曜日から日曜日。当たり前のことですが、これが続いて続いて続きまくっていくんですね~。


ぶらっとあてのないような外出を全然しなくなっているので、同じような1週間で、よけいに早くすぎていっているような気がします。最近お山へ散歩によく行くのでいい気分転換になります。いろんな妄想をしながら楽しく歩いていますw

さてさてホワイトデーにむけていっきに仕込みが増えています。ご予約の詰め合わせ、ケーキ、2回めのクッキー缶。

土曜日のクッキー缶お渡し日に、できれば通常のお菓子も並べたいところですが、、、。
ご用意できそうでしたらこちらでお報せしますね。
今回は2月のバレンタインと同様、続けて土、日、月曜日と開くことになります。
開店時には詰め合わせを作っておきたいなと思っています。

毎日を大事に丁寧に、ぱっと3月が去ってしまわないように過ごしたいところです!!
今週もあたたかい春がより近づきますように❀