モッコウバラ!


 




GWのこどもお菓子教室の日にちを決定しました。あわせて連休中の営業日もカレンダーにかきこみましたので、トップページのメニューからカレンダーをクリックしてチェックしてみてくださいね。まだお菓子の内容をうじうじ悩んでいまして。今週中には決めようと思っています。簡単で楽しくてテンションあがるわーみたいなものをしたいと思っています。

2,3月とたくさんの詰め合わせを作っていましたが、贈り物のシーズンも少しおちついてきたので、しばらくはヤキタテ重視でいきたいです。袋づめする前の焼きっぱなしのお菓子を楽しんでくださいね!湿気の時期までしかできないのでつかの間ですが、朝から焼いたものをどんどんそのままだしていけたら、少しでもビニールもつかわずすむし、何より楽しげ!ゆくゆくは袋なしの販売日も企んでいます!

今週もよいお天気がつづきそうですね。風がさわやかでそれだけで幸せ感じます。よい午後になりますよう。