6月の開いている日


来月のOPEN日をカレンダーにUPしました。水金曜日に加えて26日(日)と30日(木)を開けようと思います!どちらとも11時~売りきれとさせていただきます。

6月30日でクードクールは9周年を迎えます。ここまでやってこられたのはみなさんのおかげです。ありがとうございます。感謝の気持はすでにあふれでだしていますが、6月になったらまたお礼を書かせていただくことにして、今日はお報せを。

まだ予定ですが、6月30日はオリジナルクッキー缶の販売をします。今デザインを考え中です。急にでてきたキャラクターのハシバミコウもカードにしてお渡しできたらなと思っています。日があまりないのでどこまでできるか分かりませんが、楽しいことができるといいなと妄想しています。

父の日のほうは今回はさっくりとOPEN日にしてゆるり楽しくあけます!

お父さんが好きそうかなというメニュー構成でいきますのでいつもと少し違うラインナップになるかもしれません。こちらも11時~売りきれまでとさせていただきます。

父の日のお菓子教室はやりたいという反応がないので(!)、需要がないのかもしれないなと思い、それならば、私がお父さんが喜んでくれそうなものを作ろう、と。

お父さんの顔クッキー、いりますか??いりますよね?いらないですか??

季節ごとにでてくる私のぶさいくな顔クッキー、ちょっと構想しておきますね。