恵みの雨


緑が色濃くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

今日は一般的に背の高い男の人よりもまだ大きく咲いているひまわりをみかけました!

通りすがりの人がカメラをむけていたので、なんぞと思って近づいたんですが、

でっか!!!!って口にだしてしまいました。

多分そんな私に気づいた誰かものっぽひまわりをみつけてびっくりしていることでしょう。

いいことありそうだな。

水曜日は今季初のティラミスを予定しています。あとレモンパイ、ほうじ茶プリン、カフェコッティ、いちごコンポート入りのココナツフィナンシェ、コーヒー豆入りクッキーなどなど。今週は父の日に向けてちょっとだけですがいつもないものを作るよう意識しています。


父の日は11時~売りきれまでとさせていただきます。

雨にもマケズ!食欲にはマケツツ!