ありがとうございました!


昨日の父の日OPENではご利用いただいたみなさまありがとうございました!
いろいろ作りたくて

NYラムレーズンチーズ、ラムレーズンサンド、かぼちゃプリン、ショコラフランボワーズムース、ティラミス、杏クランブルタルト、アマンディーヌ、ラムフィナンシェ、ラズベリーフィナンシェ、プレーンクッキー、ショコラディアマン、さんかくパルメザン、コーヒー豆クッキー、カフェコッティ、胡桃コーヒー、ざらめコーヒー、(父というとコーヒーしか思いつかなかった私、すごいコーヒー攻め)おとうさんの顔クッキー、おヒゲクッキー、オートミールクッキー、はしばみボオル、ペピートさん、きな子、ココロシェ、おトーショコラ
のラインナップでした。来られなかった皆さん、またの機会のご参考になるかなと思いUPしてみました^^

みなさんいい休日だったでしょうか?働いていたとう方もたくさんいらっしゃると思います。いつもお疲れさまです^^


おとうさんの顔クッキー、これじゃ髭男爵やなと思っていましたが、だんだん板垣さんにみえてきてもう最後の方はおとうさんじゃなくて板垣さんを売っている感覚になっていました。

’はい、板垣さんお一つですね’

くすっ

ありがとうございました!

そして土曜日のお菓子教室VOL.3はこどもさんが大好きなマフィン。

プレーン生地にチョコチップをまぜたもの、チョコ生地、レモン生地に挑戦。かざりはホワイトチョココーティング、チョココーティング、レモンアイシングで好きなようにやってもらいましたよ。


みんな仲良く楽しくできたのでよかったです!また次回何が作りたいか宿題でーす!