ありがとうございました!


9周年、たくさんたくさんの方においでいただき嬉しさ満杯、力もいーっぱいいただきました!1年分の充電をさせていただき、また気持ち新たに頑張れそうです!なんとなくまだ6月30日がきていないので実感は少なく・・・また追ってUPしたいと思います。





クッキー缶には
コーヒー豆サブレ、抹茶クッキー、塩ガレット、はしばみボオル、きな子、ビスコッティ、ほうじ茶クッキー、ペピートさん、ヘーゼルカカオ、チョコピートさん、さくさくサブレ、マーガレット、さくさくココナツ、プラリネ、エミリー、アールグレイの16種類が入りました。定番揃って入っています。
今回は絶対にはみださないようまず塩ガレットを先につめました!うまくいったー!
          
そして昨日のメニューは
シュープリーズ(ピスタチオシュー)、かぼちゃプリン、ミニカフェパンナコッタ、ラムレーズンサンド、すももクランブルタルト、杏クランブルタルト、フランボワーズとラフランスのタルト、はしばみボオル、きな子、塩ガレット、オートミール、コーヒー豆サブレ、プレーンクッキー、さくさくサブレ、いちじくスコーン、全粒粉スコーン、エミリー、Wチョコフィナンシェ、杏フィナンシェ、フランボワーズフィナンシェ、カレンツクッキー、アールグレイ、ヘーゼルカカオ、コーヒー練乳四角、ビスコッティ、さくさくココナツ、ココロシェ、抹茶チェッカー、大きなあの子はどすこいでした。32種予定でしたがおしくも30種類でした。

今回は持っていると思われる力を大いに使ったので、夕方には腕があがらず帰ったらおふとんダイブでしたが、夜中にゲジゲジが侵入してきたせいで、(新種のむかでとクモのハーフと思って学会に発表せないかんのやない、とか悩みました)あまり眠れず。ぎゃおぎゃおと捕獲して逃したのですが、私も結婚して強くなったなあと感慨深い夜でした・・・
          
梅雨明けの噂も耳にしましたが、今日も暑くなりそうですね。今週は水木金曜日と開きます。30日は本当の9周年の日なので仕事をしてみなさんの顔を見ながら過ごしたいなと思います。ラムレーズンサンドはシーズン最終です。今週いっぱいで彼女は夏休みにはいりますので、食べ納めしておきたい方はぜひ!

そうそうクッキー缶あと5つ!あります!!
エコバッグはラスト1つです!
写真撮り忘れてます~~~みんなおそろいで持ちましょ~~!!

9周年記念のカードと娘の作ったハシバミコウシールはまだありますので、水曜日もお配りします。こちらはなくなりしだい終了です。犬好きな方はぜひ!