日曜日OPEN 11時~売りきれまで


汗ばむ陽気を通り越してアジーーーアジーー(暑いっていう意味です)というしかなかった本日、皆さん一日お疲れさまでした!オーブンの熱気でくらくらになりながら日曜日に向けて時間の許すかぎりめいっぱい仕込みをすすめています。

日曜日販売のクッキー缶が仕上がりましたー^^缶にシルクスクリーンでひとつずつ手摺りで文字が入っています!感謝の気持ちをこめて今回に限り2000YENでの販売とさせていただきます!

同じデザインでエコバッグも少ないですがご用意、間に合いましたーーー!(どうなるかと思った) こちらは1200YENです。

それから去年と同じくポストカードも今日無事に届きました。(間に合わないと思った)こちらはクッキーを買ってくださった皆さまにプレゼントさせてください!デザインbyラッパ山美術教室です。いつもならどんなのにするかとか相談があるのですが、今回はこのお花でいこうか、とかいう話で進んでいてある程度まとまっていたので、もうあとは色とかまかすわーとか言っていたら、ぜんっぜん違う絵で刷り上がっていました。もう一回書いときますね。ぜっんぜんお花じゃなかったですw でもとても可愛いです~~^^

プラス娘デザインのハシバミコウの9周年シールも一緒に入れておきます!お好きなところにはってくすっと笑ってくださいね。もはやなんの生き物か不明。

実際の9周年は30日ですが駐車場の都合を考え、日曜日OPENになります。土佐高校前の道路は駐車OKですが、標識に気をつけてルールを守って駐めてくださるようよろしくお願いします。


ではでは皆さまのお越しをココロよりお待ちしています★

よい週末を!