7月でーす


今朝はせみのみんみんわしゃわしゃを聞きました!まだ単独鳴きだったので仲間より先にでてきたお兄ちゃんでしょうね。連日の暑さもセミがプラスされないことには、夏とはいわない、と思っていましたが、もういいでしょう!夏到来!

さっそく台風接近だそうで、お天気不安定ですね。おでかけのときには傘をお忘れないよう・・・。そしてクードクールからお帰りの際には傘をお忘れないよう・・・(最近お忘れ物続いていました)

忙しかった6月も終わり、私の中ではひと段落です。7月は冷たいお菓子を多めに。オーブンは本当にくらくらしてくるので、控えめにいけたらいいなと思います。8月には例年どおり夏休みもいただこうと思いますがもともと営業日が減っておりますので、4営業日くらいのお休みをいただこうかなと思っております。つまり2週間!でも続けてとるかわけるか考え中です。夏休みお菓子教室もやりたいですが、ちょっとすごい逸材をみつけたので、マジックショーもしたいななんて妄想中。こどもさん限定ですけどね。お菓子教室の合間にマジックがあったら楽しいですよね~~^^

有言実行。さっそくマジシャンと相談しようと思います!

暑い暑いだけでは本当にしんどくなってくるので、暑い楽しいおいしい夏にしましょうねー!