vacance中 クードクール


今週来週とお休みいただいております。

なにか作りたくて今日はプリンを。家庭消費用と思うと気軽につくることができて、雑でも’まーいっか’、でいいのであー夏休みやな!てな感じです。

お菓子教室VOL.4 来てくれたみんな、ありがとう!

ヨーグルトムースにオレンジゼリーをのせた2色デザートでした。ムースってなんやろ、と思ったと思うけど楽しんでもらえたかな・・。お菓子教室よりもっとインパクトのあるお楽しみがあったので、そちらはきっと絶対楽しかったと思います!またやりましょう★

夕立が降ったりして夏の終わりも感じつつまだまだ日中の暑さはしんどいですね。きっとあともう少し!がんばりましょうーー^^