本日休業


大変残念ですが、本日のお店は開けることができないと判断しました。

楽しみにしていてくださった方、いらっしゃったらすみません。敬老の日なのでなんとか、と思ったのですが・・・。はやめに通り過ぎたら仕込みに行けるので明日火曜日OPENも、考えていますが、台風しだいです。またこちらでUPしますね。



昨夜は風の音がすごかったですね。何か飛んできて当たる音や何かはがれたような音がしていやだなと何度も目がさめました。起きたら庭の古いすももの木が倒れていました・・・。悲しい・・・。だいぶ弱っていたし、この秋か冬にはもう切らないかんね、となっていたのですが、台風でお別れすることになるとは。。。しんみりした気持ちの朝になりました。

春一番に桜の代わりにうすピンクのお花を咲かせてくれていたすももばあちゃんです。ありがとう。

台風がもうなにも壊さず去ってくれることを祈ります。みなさんも気をつけて、どうぞ何事もありませんように。