明日チーズケーキありまーす


じわりじわりとですが、秋の空気になりつつあります。日中だけ頑張ったら、あとは心地いいちょうどの気温!待ってました!ありがたい!

9月も楽しめるようお店のお菓子も工夫していきたいと思っています。


お店を開けた日は9時半頃には寝てしまいます。でも物音とかで夜中に起きてしまったらもう眠れません。昨夜も2時から5時くらいまでは目がさめてしまって、おなかもすいちゃって、でも食べたらあかん食べたらあかんと自分をおさえこみ、ごまかしきったのでした。

以前は我慢できなかったのですが、お犬さんがきてからは、食べるとばれて俺にもくれくれって(女の子ですが)やかましいことになってしまうので、絶対に食べない!私けっこう忍耐力ついたように思います。夜中のいやしんぼに関しては。

朝起きたら速攻はしっこのクッキー食べました。朝のお菓子は最高。


ではではよい午後を^^