金曜日祝日OPEN


台風が残暑をひきつれて去り、翌日の朝は今までの格好ではとてもではなく歩けませんでした。夏の格好でうろちょろはもうできませんね^^

娘も私の鳥肌をみて、お母さんそんな格好してるからやん、とあきれていました。

最近つっこみがきびしくなってきて母子逆転です。こわい・・・自分の部屋がほしいw

母だって同じ人間なんやから、欠点もいっぱいあることに早く気がついて欲しい。

そしてこんな母でも優しく許してほしい・・・

そんなこと思いませんか・・・秋だから?


またしてもお天気がくずれ始めてしまいましたが、明日は元気にOPENします。11時ー17時です。最後までできるだけ売りきれないよう焼きたします!

1年ほど続いて水金曜日OPENになっていますが、今後、もう少し増やしていけるようにと思っています。’水金プラス今週はこの日’ というかんじが目標です。またカレンダーのほうにUPしていきますね。

明日は秋の味覚を意識して栗、さつまいも、かぼちゃ、無花果、そして甘いものが欲しくなってきたと思われるのでガトーショコラ、生チョコタルトなんぞもでる予定です。ひとりで製造していますので、各種類たくさんではありませんが、お気に入りのお菓子を見つけていただけたら嬉しいです。

ではよき3連休をお過ごしくださいね★