カレンダーUPしました


日曜日にはおいでいただきありがとうございました!秋のおいしい素材をいろいろ使って楽しかったです。どんどん寒くなってくることにおびえていますが、今年は防寒具をいろいろ駆使して寒い寒いゆわないようにしようと思っています。扇風機いりのジャンパーならぬ、ヒーターいりのジャンパー、惹かれるなー^^あと、まきつくこたつ。スカートみたいに巻き巻きして電気カーペット巻いてるようにするやつとか、いろいろ見たことのないグッズがでていますね。すっごいもっこもこしていたらつっこんでくださいねー。最新のおもしろいもの着ているかもしれませんよ!

こけた傷もふさがり、体調不良もふきとばし、絶好調まであと30%ほどです。こんくらいのほうが、周りの人にとったらおとなしくていいかもしれません。元気になったら暴れるぞーーーお酒とかものんじゃうぞーw

次回水金曜日ふつうOPENです。涼しくなったので久々にラムレーズンサンド再開でーす!