今週は

火水金曜日のOPENです。お待ちしています!


先週末久しぶりに都会にむけて遠出をしてきました。だいすきな人たちに会えて鼻息あらく帰高。今日からも気合いれて、お菓子作りに専念できそうです^^

今年のカレンダーがあと2回めくったら終わり。もう月末なので既にめくった方もいらっしゃるとしたらあと1回です。びっくりします。2022年が終わっちゃいますね。2ばっかりでおぼえやすかったのに。

クリスマスの気配に気づかぬふりをしてきましたが、もう向き合わないと。例年どおりの数くらいで12月1日からの予約を考えています。まずはケーキの種類からかためていきますが、現段階では未定、まっしろです。

ここに書くと’ちゃんとやります!’と宣言した気になるので、頭が動きだします。


さてさて今日もたくさんヤキタテご用意しております。よい1日になりますように!