追記

明日のポムポムカット予定時間は11時半くらいです。朝ちょっとこどもの行事にぬけるのを忘れていましたゆえ。行かなくていっかーと思っていたら思惑、最後やから見て欲しい、とかいいだして、長男、成長したな・・・。来るな来るなといわれてもかくれていろいろ見に行った中学校行事。なーんだやっぱり来てほしかったんやなーにやにや(こんな母やから来てほしくないんやろうな、分かるよ)

パイはおだしできる状態にしてからちょいちょいっとオレンジホールまで走ってきます!11時半には戻っています!それまで接客はよく妹と間違われるしっかりしたスタッフがおります!私よりしっかりしていますがどうぞおてやわらかに~~^^