日曜日OPEN


今週はお休みしてしまい、すみません。1週間近く、寝て過ごしていました。あーあ、もったいない。気づけば10月もだいぶすすんでいる! まずい、栗がなくなる!紅玉がおってくる~~

久しぶりの熱でぐったりなっていましたが、おいうちをかけるように、犬の散歩中転んでしまってさあ大変。大きなおばさんが犬にひっぱられてずでんと転ぶさまはさぞかし滑稽だったろうな、見る側にいたかったです。あーほんと、恥ずかしかった。でも誰も助けてくれなかった!すぐに立ち上がれなくて放心していましたが、更にひきずられそうだったので、恐ろしかったです。

犬さんは悪くないんですよ・・・

久々に走らせてあげようと思って、ただ立っていた犬に、いけえ!走れえ!とかいってたきつけたら私のことをコンパスの針にみたててぐるぐる円を描いて走り出しちゃって・・・遠心力恐るべし。

こけてぐっと力が入ったようで、四十肩悪化・・・チーン 5秒前にもどりたい

おばちゃんがこけるの、よくあるかもしれませんが、前回こけたのはクリスマス前。骨折したかもと、あわてて救急へ行ったことでした。つまずいて小指が折れたこともあったよね~・・・ちょっと気を引きしめないと・・・

そんなこんなで元気になってきましたので、明日はお店あけますね。駐車場はクードクール3台と土佐高前の道路は停めてOKです。標識に従って気をつけて停めてくださいね。

すっかり寒いような気温になっています。何を着たらいいのか戸惑いますね。みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。明日は20種類ほど用意できそうですが、なくなったら終わりとさせていただきます。

3連休、楽しい時間になりますように。