火、水、金曜日OPEN


今週、来週は週3回開けます。久しぶりに続けてやるので、できるか心配ですがやってみます。

ポムポム、栗パイ、抹茶栗フィナンシェ、安納ポテト、アップルパイ(はまにあえば)、かぼちゃプリン(もまにあえば)など旬のお菓子もあります。秋はいいですね~~~


自転車をこいでいるとどこぞから金木犀の香りがしてきます。どこやろ、ときょろきょろしてしまいます。ここにあると分かったら、そこを通るときはもう、全身にむーーんっとすいこむようにします。いい香り!癒やされます。

今自宅の庭改造大作戦中なのですが、草引きが趣味みたいになっています。私みたいな不器用者でも草ひいたらきれいになるし、無心になってぶちぶちぬいています。必死すぎてつい素手でやって「とまらなくなるので、はたからみたらちょっとこわいかもしれません。

自然な雰囲気の庭にしたいけど、どこをどうすればいいのか全然分からない。でもひとまずいちじくだけは植えたい!と決めています。庭つくりお好きな方いらしゃったらぜひアドバイスお願いします==33


そんなわけで今週もお待ちしています🎃