仕事ができることに感謝して明日開けます


雨が降るなんて想定外!なにも予想もしていなかったですがまさか降るなんて・・

でもそういえば夕方雲の色があやしかったな。空気もなまあたたかかった。

明日にむけて仕込みをしていたら、あれもこれもと欲張ってしまって25種類くらい焼けそうです。なくなったお皿があればそこに新たなお菓子が追加されていく予定です。

はりきりすぎると四十肩がすぐに主張してきて、やっかいです。状態が悪い時は横と下向けなくなるので、振り返るのと、ファスナーがはめられない笑 これ、分かってくれる方けっこういらっしゃるのでは・・・私の場合これがもっと進むと次は洗顔ができなくなるのですが、クリスマス前に悪化しないよう今は力温存でいきたいと思います!

本当にこの肩取り外せたらどんなにいいかと妄想してしまいます。ロボットみたいな自分。ちょっとおもしろいですね。今想像しているのはエヴァンゲリオンなんですけど^^


やっぱ嫌ですね、そんな体はw

ばかな妄想するよりストレッチ励みまーす


明日は11時ー17時でお店を開けさせていただきます。クリスマスケーキのチラシもまだありますので、気になる方はぜひ手にとってみてみてくださいね。ご予約は12月1日より始めさせていただきます。

では明日はよい祝日をお過ごしくださいね。よい夜を!