明日は


久しぶりにフルーツバトンクッキーを焼きました。何年ぶりかな、今回はプルーンを赤ワイン、シナモン、スターアニスに漬け込んでおいたものをクッキー生地でくるんと巻いています。どんな形か想像してみてくださいねー。リクエストしていただいていたコーヒー練乳とクルミのクッキーも明日あります!


今日は月をみるのを忘れないようにしないと!皆既月食は442年ぶりくらいだと朝ラジオで聞きました。そんなこと言われたら見逃しては損な気がしてしまうのは私だけでしょうか。

クリスマスに向けて頭はちょっぴりサンタの気持ちになってきています。喜んでいただけるよう、ちょっとびっくりうほほーってなるような何かができないかなと考え中。しばしお待ちください!