本当にありがとうございました!


クリスマスもあっという間にかけぬけ、気がつけば終わってしまいました。高知市では前代未聞(?)のホワイト・クリスマスに私のテンションはぐいぐいあがりつつ、不安要素もまじってどきどきの3日間でしたが、無事お渡しが完了し、今日はふうっとゆっくり休ませていただいております。雪道を歩いて出勤なんていうふだんの高知からは考えられない楽しいシチュエーションでしたが、今、転んだら終わり、という危機感で変なあるきカタをしたようで足にいくつか豆ちゃんができていました。

こういう時観客の期待どおりに転ぶのが私なので、転ばなかった自分を誇らしく思う!笑 

期待を裏切ってごめんなさいね~~へっへへへ

今日も山のほうではまだ雪がそのまま広がっているところがあって、雪原といったら、雪国のひとたちにぷっと笑われそうなので、雪畑あたりが妥当ないいまわしでしょうか。ほおおおっとなりながら進むと落ちている財布発見!雪にはりついていました。何年か前に落とした財布のことを思い出して(まだ見つからない)絶対に落とした方に届いてほしい思いで警察に行ってきました。近々自分の財布も雪の下からでてきたりせんかなーーー


たくさんの方に食べていただき幸せいっぱいのクードクールです。今回はサンタさんを潔くのせないことにし、かわりにおもしろいいちごちゃんを隠れさせておきました^^

みえましたか?幸せ運びの妖精さんです。かわいい~~

頭がまだほうけていて文章が変かもしれませんが、(それはいつものことか)すすすっと読み流してくださいね。

さてさて明後日からは3日間、年末年始用に詰め合わせをご用意しておこうと思っています。日によってはホールの焼き込みタルト、ロールケーキもあるかも、しれません。


この3日間は11時~売りきれまでとさせていただきます。


今年のラストスパートです!まだまだ皆さんお忙しくされていることだと思います。ともに走りきってお正月ちゅう1日でもゆっくりまったりできますよう!