水金曜日OPEN

雨が上がってさわやか、空気が気持ちのいい朝です。

いよいよクリスマスの週に入りますね。みなさん素敵なことがあるといいですね^^

せっかくなのでおいしいごはん、お酒、忘れちゃいけないおいしいデザート!を用意しておきたいですね~!ここにサンタさんがきてくれたら完璧ですね!サンタさんがこのページをよんでいますように!

サンタさんの大きさについて妄想していたら、こんくらいかな、という大きさが見えてきてほんとにサンタさんが見えるような気になっています。この時期はひたすらお菓子を仕込む作業が続くので、手は動かしつつ頭はふわふわ楽しいことを考えるよう意識しています。さくっと年末までかけぬけるぞー!


水曜日の販売ではまだシュトーレンあります!最後の仕込みを終え、15本ほどあります。サンタギフトもちょうど15セットできました。あとは赤い箱に入った詰め合わせ、3~5種類入ったレターセットギフトなどを準備中です。




              よい1週間になりますように!