WOW Sorry サンタのヒゲそ~り~が頭からはなれない助けて


今年は方々からレモンをたくさんいただき、きれいな色と可愛らしい形に癒やされています。お菓子に使う時は容赦なくぶしゅーってやりますけどね。ああいい香り♡久しぶりにレモンティーパウンドでも焼こうかな。

この水金曜日はクリスマスにプレゼントできるようなセットもご用意しておきたいと思っています。いろいろやりたいことがあるけど、いつも急にばたばたしだして間に合わなくなってしまうので、今年は先にやりたいことをやってみてからいつものサンタギフトに着手しょうと思います。土日でクッキー生地をたくさん仕込めたのでちょっとうきうき。焼いてセットを作るのが楽しみです^^