お待たせしました!

来週より水金曜日OPENでいきます^^

実はあまり力が入らなくてボオルをかかえたり、のばしたりする作業がまだしにくそうなので、種類をしぼって焼きたてタルト類をメインにおだししようかなと思います。例年この時期いろいろ痛むのですが、休めばじょじょに復活してくることも分かっていますので、ご安心ください!お菓子をさわっているうちに夢中になって痛みなんてふきとばしてきましたから!

2,3月の贈り物の季節まではゆるっとできるだけのことをさせていただき、体力の復活を待とうと思います。

                 年末は3日間無我夢中でした~~

家の料理ですこしずつ手を動かし試しています。今日は豆乳キッシュとトマトのキーマカレー、根菜きんぴら、きゅうりの酢の物。できるできるいいぞ私の体!

合間に歯医者で1時間ぎこぎこごりごりで、疲弊してよたよたと帰ってきました。

間食ばかりするので(仕事のせいにして)いつも虫歯があり、歯医者さんには申し訳ないです。治しても治してもまたくるあの人、って思われてるでしょうかね。ハズカシイ

でもいつも痛いのを治してもらうので、ほんま救世主やで~~って心のなかでは叫んでいます。虫歯にはきをつけましょう!