宣伝です^^

明日用に、ちょっとかわいいカード制作中です!

クードクールのシールになっているはしばみボオルとハシビロコウをたしてハシバミコウ、というのがいるのですが(ハシビロコウにもはや似ていないものもある)娘がさらっとかいたものが気に入ってシールにしたのはいいのですが、その後何度挑戦しても、娘は同じ絵が描けなくて最近はあひるみたいな絵ができてボツになっていまして。

今回娘が本気で再挑戦。なんだかとても可愛い絵ができているのでカードにしようということになりました。いろんなサイズでいろんなポーズをしています。明日お披露目です!

ぜひ見ていただけたらなと思います!


明日は少しですが、チョコサラミ、トリュフ、さくさく角チョコ、チーズケーキ、ピスタチオといちごロールなどもあります。

ほか焼き菓子はざらめコーヒー、チュイル、ピスタチオチョコクッキー、アールグレイ、シナモン、ウィークエンド、などなどいろいろあります。

お待ちしています。あたたかい祝日になりますように。