家のチューリップが一気に咲きましたーーー


今年の春は雨が多いようですね。山の桜も雨で散ってしまっています。1日だけでもいいので青空バックの桜を見たいなあと願っています。


今日は日曜日、3月もあっちゅーまに最終週。もう今日が何日かということが全然頭にはいってこないので、何はともあれ全力でひたすらお菓子を仕込んでいましたが、あと少し!となってきました。今月の駐車場代を2回も振り込んでしまう失態をしつつ(1回目の振込の記憶が全くない。これ、振り込め詐欺やなくて振り込みすぎ詐欺やーとかわけわからんこといいながら。別に詐欺にはなりませんね。)頭のなか、わちゃわちゃしていてぼけているので、娘に’忙しいのが終わってもこんなにぼけてるなら、ぼけチェックにいってもらうから’と言い渡されています。それはそれでこわい。

水金曜日、ご予約たくさんと書いていましたが、できるだけ店頭にたくさん並べて詰め合わせに対応できるようにと思っています。

贈り物がご入用の方はお早めにご来店してみてくださいね^^