いちごとスイカとシソ植えてみました~


空気感がすでに初夏です!半袖の子どもたちが増えてきましたね。まだまだこのくらいの気温を保っていてほしいです。


この季節はありがたいことにたけのこを方々からどんどん頂くので、煮物、タケノコご飯、春巻き、青椒肉絲、餃子、肉まん、といろいろ楽しんでいます。使い切った日にまた次のこがやってきたのでお次はピロシキになりそうです。

肉まんおいしいです!

GWの予定をカレンダーにUPしています。4月末に日曜日OPENをするのと、5月3日(水)はお休みさせていただくことにしましたので、お気をつけくださいね。

その後母の日がありますので、そちらも考案中です。少々お待ちくださいませ!