日曜OPEN


ピントのあわないクグロフですw

明日は久しぶりの日曜OPENです。11時から売りきれまでとさせていただきます。

どこかおでかけなどに、もっていかれるような感じかなと予想しまして、少し詰め合わせもご用意しておくつもりです。リクエストがありましたので、チーズケーキ、ガトーショコラ、クグロフ、タルトも3種ほど考えています。ほんのりレモンのビスケットやカフェコッティ、スコーン、もちろんラムレーズンサンドもちゃんとあります^^お天気はあやしそうですが、GWの勢いででかけちゃいましょう!お待ちしております!

先日息子が頼りないことを書きましたが、今日も練習試合会場にて自転車のサドルがとれて乗れないとのよびだし。えーーーー!と叫びつつ私も1時間前に画鋲をふんで自転車をパンクさせて歩いて帰ってきたところだったので、一緒かーい、とつっこみながらいそいそと行ってしまったのでした。絶対過保護??


5月3日(水)はお休みとなりますので、お気をつけくださいね。