ありがとうございました^^





日曜日には母の日OPENにお越しいただきありがとうございました!おかげさまで気持ちよく完売させていただきありがたいなあと感謝の気持でいっぱいです。お母さんって何が好きかなーと思ったらあれもこれも作ってしまって26種類ありました^~^

いつもたくさん作ったあとはほっとすると同時に、こんなふうに好きなお菓子作りを何年も続けられるのはお客さまあってのことなので、ありがとうの気持ちが充満して心がふんわり優しさに満ちるというか、なにやらあたたかいものでいっぱいになるのでして。そしてこみあげてくる熱い想いといいますか、もっと喜んでいただけるようお菓子作りに没頭したい!と思うのです。
作らせていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


そんなわけでなぜそんなにまた燃えているかって。それは。母の日が終わったら私には周年というものが控えておりまして。なんと来月末で10周年を迎えることになります。
今年はなにができるか、まだ例によって妄想中です。
またお報せしますね。

ちなみに今まで周年の時に作った手ぬぐいやエコバッグなどこの日のために少しずつとっておいたので全部の種類はないのですが、ちょっと販売できるかなと思っています。

実は小さいクッキー缶もてもとにありますが、出番はくるのかな。湿気をみながら調整していきます!

ではではしばらくは水金曜日OPENです!お待ちしています★