ゴーヤの蔓の勢いにびっくり


小夏がおいしくなってきましたね。夏野菜たちもすでにとってもおいしー!新玉ねぎや心キャベツ、ナスやトマト、ズッキーニばっかり選んでしまいます。

母の日が終わってお店も落ち着いたのでお掃除強化週間です。10周年を気持ちよく迎えられるよう、あますところなく拭きたいところです。家もなんだかホコリっぽくて雑巾片手にうろうろ。気になるところが多くていったん始めると全然終わらない・・・よくある10分掃除、みたいなのがいいですよねー。タイマーかけてやろうと思いますーー33


この週末は暑くなるようでお日さんも頑張っています。運動会や県体でもりあがっている地域もあるでしょうね。みんながんばれー^^