風が心地よく


暑くなってきたのでもう裸足でも平気ですね^^暑いということだけで体がしんどい季節が今にもやってきますが、いやだいやだと毎日過ごしたくないので、お祭り気分でちょっと特別期間のような意識で楽しみたいなあなんて企んでいます。家のなかでサマータイム始めようかな。夏しかできないこといっぱいできたらいいなと思います。

いつもは冷蔵のお菓子は周年が終わって7月入ってからですが、今年は早めにとりかかってみます。生チョコタルトに生クリームとキャラメルソースをかけたものが明日は登場します!おいし~いですよ!長く漬け込んでいたフルーツが終わりなのでクグロフもいったん明日で終わりになります。数は少ないですが、よかったら試してみてくださいね。プリンやパンナコッタ、チーズケーキ、ティラミスなどレパートリー少なくてごめんなさい、なのですが、ちょっとずつお試しくださいね。