6月30日  10e Anniversaire

明日10周年迎えます!
ここまでやってこられたのは皆さまのおかげです。心より感謝しています。
ありがとうございます。今後ともよろしくお付き合いくださいね。


                             
明日はザンネンながら雨予報ですが、たくさんお菓子のご用意できていますので、ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしています!日曜日からお配りしていましたメモ帳とカードのプレゼントは終了しましたが、食べられない塩ガレットは(なんでしょう!)引き続きご用意しております。お買上げいただいた方全員にお渡ししますので、連れて帰ってやってくださいね。食べられませんけどね!!

季節のフルーツタルトやガトーショコラ、ロールケーキ、クッキーアソートカップ、丸ペピート、ちび丸アールグレイやちょい長ビスコッティ、おめかしブラウニーなどなど26種類くらいお出しする予定です。

ラムレーズンサンドは明日でいったんバカンスに入ります。暑いと持ち運びが大変なので次回は涼しくなってからまた作りますね。

それでは週末まであとひとふんばり。ありがとうをかみしめながら過ごします!