6月はどすこいやっています^^


肌寒いような蒸し暑いような毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は元気ですが、たった今まで家に入ってしまったスズメバチと格闘しておりました。天井付近をずっととぶもんだから上みすぎてぼんやりなってしまいました。どうやって外へだしたか詳細を知りたいかたはおっしゃってくださいねw  ちなみに本当にこわかったので覚悟を決めて最終的には子供のお面をかぶって戦いました!いや~守るべき者(その時は娘とお犬)がそばにいると人間は勇気がでるもんですね==33 は~~~怖かった・・・。


さてさて先日うっすらお報せしていましたが、今月末クードクールは10周年を迎えます。

何ができるのかなあと考えていましたが、ちょっと可愛いものができそうです!

25日、日曜日を10周年のOPEN日としまして、当日30日(金)もそういう感じでちょっと豪勢(?)なラインナップにしたいなと思っています。

おもしろい小さいプレゼントもご用意できそうです!こちらは25日からお配りします。たくさんあるので金曜日までお配りできる予定です。

クードクールのあれこれデザインは旦那さんと最近は娘も頑張ってくれているのですが、今回メモ帳3種とポストカード5種を作れそうな感じになりましたので、ぜひお手にとってみてみてくださいね。こちらは残念ながらプレゼントではなく販売となりますが・・・。

あわせて最近めぐりあった可愛らしい本がありまして、そちらもぜひぜひ皆さんに読んで幸せになってもらいたいので、今回販売させていただくことにします!


そして過去に配布したり販売したエコバッグやメモ帳、手ぬぐい、手作り蜜蝋ラップなど数は少ないですがいろいろ販売しますので、興味のある方はお見逃しないようお願いします!

本業を忘れそうになりましたが、お菓子もいろんな種類できるかぎり作ります!そしてちっちゃいクッキー缶もやります!こちらも25日、日曜日から。

ちっちゃいので可愛く詰めます^^

なお商品のお取り置きなどは、忙しいときはヘマしそうなので今回はやめておきますね。どうぞご了承ください。

10周年クードクールはちょっと雑貨やさん気取りの1週間になりそうです!