ありがとうございました^^













昨日はたくさんの方においでいただき、嬉しい一日でした。お花や差し入れなどありがとうございました。可愛い似顔絵や鳥の絵、風船やお皿も届きました。私の好きな感じを選んでいただきすごいなーと思いました。とてもとても嬉しいのですが来ていただくだけでありがたく嬉しいのでいつでも手ぶらでぶらっとお立ち寄りくださいね。来ていただくことが何よりの励みになりますし、応援していただけているようでこのうえない幸せですので!ただいま皆さんの優しさにじんわりなっております、クードクールです。


お菓子ははりきって43種類並べることができました!プラスクッキー缶があったのでちょっと今日は珍しく、くったりなっていますが、水曜日にむけて仕込みしてきましたよー。

水曜日は通常販売(雑貨系はひきつづき並びます)、30日金曜日はどこまでできるか分かりませんが、いつもより豪華なラインナップでいきたいなと妄想しています。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!