我が家の小ネタ劇場


そういえば梅雨でしたね、って雨でしたね。

私のTシャツを娘にあげたところ

娘 お母さんの匂いや~~(嬉しそうに)←気のせいかも

私 えっ私の匂いってあるん?加齢臭??(ぎくり)

娘 なんか焦げ臭い匂い(依然として嬉しそう)

私 えっっっ(動揺)あたしって臭いんか??

  あっ!クッキーの香ばしい匂いかな~~?(おそるおそる前向きに)

娘 っていうかお湯の匂いかな(平然と)

私 えっ?!お湯って匂いすんの?どんな??  


もう理解不能と悟りそれ以上は返事できなかった


明日は今季初のドライフルーツがいろいろ入ったチーズクリームのクッキーサンドでまーす!