今週水金曜OPEN


遅くなってしまいました、すみません。台風の影響はさほどなくすみそうでほっとしています。今週はいつもどおり水金曜日あけます。8月のお店はこの2回で終わり、あとは18日まで予約のみとなりますのでお気をつけください。

先週早くも幸水梨を発見し、はやっ!まだおいしくないんでは??と思ったのですが、ちゃんとおいしい!甘い!

近年おばさんの域に入ってからはおなかを冷やすと思い、大好きなのに、食べ控えていましたが、今の時期なら多少冷たくても食べられるかもしれない、と嬉しくなっています。

はやブドウたちも見に行くたびに品種を増やしてむかえてくれます。果物って次々となんでもありますね。でも私、けっこうマクワとかが好きなんですが^^ケーキにのせられなくて残念です。あと1.5歩くらいだったと思うんですけどねー。


ではでは、よさこいまであと少し!出られる方、おっかけの方、涼しいおうちで家呑みテレビ派の方、いろいろだと思いますが、できれば箸休みにクードクールのお菓子をひとついかがでしょう! お待ちしています!