明日あけてみます


美味しいものがあふれすぎていて、作りたくてうずうずしています。急なので、気づく方は少ないと思いますが、明日もお店あけます!

実はこの秋ころからぼちぼち営業日を増やそうとタイミングをみはからっていたのですが、考えているとどの曜日にしたらいいか決まらずで困っていました。

なので、ひとまず水金曜日以外に、ヨシいける!開けれる!と思ったときにちょっぴり開けてみようと思います。そしてゆくゆくは曜日を決めます!仕込みの進み具合など様子を見ながらになるので、急になりますが、水金曜日だと絶対に行けない、とよく言われておりますので、タイミングが会った方はぜひおいでてくださいね。

水金以外は種類はいつもほどはありませんので売りきれしだい終了とさせていただきます。

ちょっとこんな感じでやってみさせてくださいね。急ですがなんかあれもこれも作りたい気持ちがとまりませんのでテレテレ

        ちょっと前に娘が届けてくれたお弁当。母もがんばらないと!

お店を始めて10年がたったので、振り返ることも多く、今までやりたいけどどしていいか分からないなーと悩んでいたことを少しずつ挑戦していこうと思います。
やる気です!またおってお報せしていきますねー^^