スープとクレープを公園で食べよう 明日やりまーす!


明日10月24日 11時から売りきれまで 場所 クードクールにて

旬のカボチャのスープと焼きたてクレープ マルヤメッツァさんとご一緒します^^

他のお菓子もご用意していますが、メインはスープとクレープです。ぜひこの機会に食べてみてください!前の公園も気持ちがいいです!あつあつを召し上がってくださいね。

パーキングは以前書いた通りですが、近くにコインパーキングも3箇所ございます。近隣の方の迷惑にならないよう、ご配慮お願いします。なおクードクールの駐車場は縦列2台と店舗横(こちらは縦に停めてください。美容院の窓にかからないようお気をつけください。)、公園の遊具側にも1台あります。マルヤメッツァさんにもおけますので歩き食べも楽しそうですよ!

楽しみです!作り置きできないクレープですので、明日は真面目な顔して焼いていると思います。お待ちしています^^