ありがとうございました!

              シュトーレン準備中です

昨日は祝日でたくさんの方においでいただき、ありがとうございました! いいお天気で、そのまま公園で食べられるのかなあと思うと嬉しくてありがたかったです。こんなことできるのも、あったかい今のうち!存分に満喫しておきましょうね~~。というわけで、明日はいよいよ美術館へ、記憶では2006年の美術館開館記念イベントに出店させていただいたのが、私の移動販売の始まりでした。職員の方によくしていただき、その後も移動販売に行かせていただいていました。あれからずいぶん日がたったんだなあと思いますが、スコーンもビスコッティもはしばみボオルも健在。タルトもフィナンシェもレシピ変わらずで同じものを作り続けています。明日はそんなスコーンをちょっとアレンジしたものと季節のタルトを朝早くに焼いてできるだけ焼きたてのものを持っていきます!お近くを通られることがあったらぜひのぞいてみてくださいね。お待ちしています^^

歩屋さんやエクイバレントさんも出店されると聞いています。楽しみ!!