スコーンとタルトの日


さむい!さむい!さむい!

急に寒い~~~~~


明日はスコーンとタルトのみでお待ちしています!いまのところスコーン(ビスケット含む)9種とタルト5種類予定しています。

スコーンにはさむものを準備していたらおいしいものができてうっひょーーーってなっています。クリームチーズに自家製キウイジャムまぜたものなんですが、あまずっぱいもの好きな方にはうっひょーってなってもらえるかなと思います。スコーンにサンドしてご用意する予定です!


ではでは明日日曜日もお待ちしています^^

11時~売りきれまでです。駐車場はいつもどおりクードクール3台(プラス縦列1台)とそばの2車線道路は標識にしたがってお駐めください。