スープとクレープの日 


            明日クレープとスープでお待ちしています!


昨日は美術館で1日出店してきました。久しぶりに外で1日ゆったり過ごせて気持ちよかったです。おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!!

全粒粉スコーンにチーズクリームをサンドしたもの、いちじくスコーンにフランボワーズジャムをサンドしたもの、焼き芋とりんごコンポートのタルト、赤ワイン煮いちじくとフランボワーズジャムのタルト、ポムポムタルト、栗タルト、栗パイ、栗ケーキ、ほか焼き菓子いろいろ持っていきました。

朝いろいろ焼いて時間が来てあわててとびだしたので、やーっぱり忘れ物していました。準備もできてそろそろ始めれるかなという時、なんかお菓子少なくない?

あ・・・きてないお菓子いっぱいあるわ

お菓子ひと箱ぶん取りにもどり、予感はあったのに、防げなかったことが残念で仕方なかったです・・・


明日はマルヤメッツァさんと一緒に公園でスープとクレープを食べよう!をします。

前回と同じくクードクールにて 11時~売りきれまで 

お天気がよくなりますように。そしたらぜひ公園であつあつにかぶりついてくださいね。クリームなどのサンドはなく、お砂糖のじゃりっとしたかんじと選んでいただいた香りのもののみのシンプルなクレープです。ほかのお菓子も準備できる分だけご用意しています。


駐車場はクードクールの横手は縦に停めてください。(1台)

はなれたところにある駐車場は縦列2台のとその斜め向かいのかどっこに1台あります。どちらもブロックにクードクールとかいてあります。近くにコインパーキングも3箇所ほどございます。マルヤメッツァさんにもおけますので、歩きながら食べたい方はどうぞご利用くださいませ。今回は雨戸絶対に開けてから始められるよう肝に命じております!!


ではでは明日もお待ちしています^^