祝日OPEN

             自家製しょうがジャム入りケーキ
 

昼間のあつさにほこほこと体がゆるみますね。あったかい、いえいえ暑いです高知県。

今週はいつもより仕込みに時間をかけていますが、なかなかおいつかずお昼すぎに品薄になってしまっています。午後からもどんどん焼いていますが、ショーケースがいっぱいになることはなく、なんだかすみません。


明日は祝日ですが、金曜日なので開いています!11時から予定では17時までです。完売しないよう頑張って焼きます!!


このあと、日曜日美術館出店11時頃から

火曜日 公園でスープとクレープを食べようVOL2

水・金曜日 通常OPEN

です。

どこでどの分の仕込みしたらいいんだろーといーっぱい生地だけ作っていますが、できるだけ焼きたてにしたいので、ホントに間に合うのか心配です。焼くタイミングを気にしながらおるくらいならその場で焼くほうがいいなーと思います。だからお店もつことにしたんだった!

明日は秋のおいしいものをご用意しています。なんとなく素材のチョイスが冬ではなく、まだ秋!です。栗も紅玉もそろそろ最終段階に入ってきていますので、まだ食べていない方はぜひ、お試しくださいね。





ではではよい週末をお過ごしくださいね。あっもしかして3連休なのかーーー^^