2023振り返り








 


2023年最後になんのご挨拶も書かないまま、年越しをしてしまいました。あまりに時間的余裕がなく申し訳ありません。今頃ですが、昨年は大変お世話になりました。おかげさまで継続して好きなことを続けさせていただいています。本当にみなさまのおかげです!

今年も気持ち新たにまた気をひきしめ、少しでもお菓子がおいしくなるよう勉強していきたいと思っています。お菓子作りを生業とする幸せを感じながら、日々を大事に思い、感謝しながら仕事も生活もより充実していくといいなと思っています。年齢をかさね、以前のような腕力がないことも感じつつ、今の自分にできるペースで、私にしか作れないお菓子を作ることができたらなと夢みています。ぼっけーとしていますので、至らない点が多くあると思いますがどうぞご指摘いただき、よりいいお店になれるよう、努力していきたいと思います。2024年もおつきあい、よろしくお願いいたします^^

それでいつあくかって?

遅くて申し訳ないのですが、ただいま絶賛四十肩が大暴れ中w
仕込みがまだできないため1月8日祝日OPENを考えています。
11時~ゆるっとタルト、スコーン、クレープなど、焼きたてメインのラインナップでいきます!
そのあとは水金曜日通常OPENとなります。また余裕があればプラス何曜日かにOPEN、というふうにOPEN日を増やしていきたいなと思っています。今は無理せずこの上がらない腕を労っておこうと思います・・・。ガーン 

早くみなさんに会いたい!