チョコ祭り!

             これは過去のいつかのクッキー缶
だいぶチョコまみれになってきました。

そういえばニキビも1年ぶりに久しぶり~といながら顔だしまして、そうやったそうやった。調子のって食べているとでてくるんやった!!(;´Д`)

明日もいろいろチョコ菓子並びます。生チョコサラミも絶好調です。水曜日はグランマルニエ風味でしたが明日はラム風味です。よく冷やして少しずつ切ってお召し上がりください、と言ってきましたが、かじっています、のお声もよく聞いているような・・・そのほうがよければ私も止める理由はありません!どうぞ心置きなくかじってください!

さてさて今回のチョコ缶のラインナップがだいたい決まり、仕込みもちゃくちゃくとすすんでいます。どうやらこの時期作るのは初めてらしく、かってにチョコばっかりにしたくてもりあがっています!いろいろ入れたいものがあるのに、チョコがけするとみなさん大きくなっちゃうので、いったいどのくらいいれられるんやろうと心配。以前学習したので塩ガレットは真っ先にいれないとですね!(どうにも入らなくて手渡し、したのでしたねw)

日曜日11時より販売です。なお順調に仕込みがすすんでいますので、他のお菓子にも着手できそうです。チョコサラミやハートのガトー・ショコラ、トリュフ(2・4・6個いり)ほかチョコ菓子たちも時間のゆるすかぎりご用意していきます^^


いや~力、セーブするするゆうても全然できませんね~~楽しすぎて~~(;´Д`)