チョコ菓子写真UPします


昨日は日曜日OPENにたくさんの方においでいただきありがとうございました。
チョコ缶しかよう作らんかも、と思っていたのに結局テンションがあがってきていつもどおりいーっぱい作ってしまいました。。。お菓子作りは楽しすぎて力のセーブができないです・・・

甘い香りに包まれ穏やかなお天気、いよいよバレンタイン菓子もあと2日!
明日、明後日とOPENです。火曜日は11時から売りきれまでとさせていただきます。
水曜日は通常どおり11時から17時まで。うりきれないよう精一杯追加していきます!

明日は冷蔵ものはトリュフとチョコサラミ、あとは常温のチョコ菓子など20種類ほどです。水曜日は冷蔵ものも頑張りたいところです!









 
そしてチョコ缶があと少しですがあります!大切な方への贈り物、ご自分でこっそり食べるようにもつかっていただけたら嬉しいです。チョコ菓子ばかりで詰めることができて、私の中では今までで一番豪華かな思います!無駄足させると申し訳ないのでお電話でのお取りおきもokです^^税込み2800yenです。




金曜日の販売にはお待たせしております、スコーンやチョコじゃないお菓子メインにもどします!ゆっくりクレープも焼きたいところです。は~2月も早いなーーーーーー==33