8月の予定UPしました


          リュバーブのコンフィチュールを作っているところ


迷いに迷いましたが、8月は例年通りお休みいただくことに決めました。

夏に例年ヴァカンスをいただいていますが、今年は春にお休みしてしまったので、頑張ってみようと思っていましたが、思うように肩の状態も良くならず、無理せず、まるっと体を休ませる決心をしました。何回も休んで申し訳ないのですが、秋以降きちんとやっていけるよう調整させてください。

バカンス前には水金曜日と、ちょっぴり頑張って開けてみるので、不規則ではありますが、カレンダーのチェックをお願いします。また追ってUPします。


明日は紅茶のパンナコッタや、かぼちゃプリン、バナナブレッド、リュバーブのタルト、ティラミスなどなど。お待ちしています!